大手通信会社の新入社員研修を請け負いました。
4月上旬の1日 3時間のみ。
間に入った研修会社と1月上旬に面談を受け、
1月下旬に、研修のコンテンツ作りの依頼を受けた。
1月末に研修内容の要求事項の詳細を伝えていただいた。
そこからテキスト作成 ⇒ 研修会社に渡す ⇒ 通信会社と研修会社で打合せ
⇒ 修正箇所を伝えていただく ⇒ 修正 のくりかえり。
先方も、内容が固まらないうちの発注だったらしく
要求が少しづつ変化する。
作成したテキストも思ったレベルになかったんでしょう。
2月末にやっとOKをもらいました。
急ぎ修正・修正となると誤字チェックしたつもりが・・・
研修会社の担当の方に、ご迷惑をおかけしました。
というわけで1月、2月と記事を書くことをペンディングしていました。
また、記事の記入を再開します。
0コメント